Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-08-26から1日間の記事一覧

サルシドのフラム移籍が確定的に

PSVのメキシコ人DF カルロス・サルシド(30)はイングランドのフラムでキャリアを続けることが濃厚になってきた。PSVはすでに移籍金について合意に達したと発表。ステーフェンスと衝突した2シーズン前からサルシドがアイントホーフェンを去りたがっていたことは…

マリオ・ベーン 「リードを守りには行かない」

木曜日に行われるEL-PO2ndレグ。先週デ・カイプでヘントに1-0で勝利したフェイエノールトは木曜日にグループステージ進出を賭けた第2試合に臨む。 先週のヘラクレス戦前半で臀部を負傷したカリム・エル・アマーディは出場できない。その他アンドレ・バイーア、デ…

CL-PO アヤックスが久々にCL出場を果たす

水曜日に行われたPO2ndレグでアヤックスは満員のアレナでディナモ・キエフに2-1で勝利。FC Kopenhagen (2006) en Slavia Praag (2007)と敗退していたPOを遂に突破し5シーズン振りにCLグループステージに到達した。 この日は左バックにアニタではなく、エマヌ…

アイサティ 「目標は8~10ゴールとリンカーライチェ」

自身の新しいクラブであるフィテッセで記者会見を行ったイスマイル・アイサティ(22)。小さなスペルマーカーは今シーズンの目標にこれまでのキャリアで挙げたゴール数と同じ数字を挙げた。 「僕らはリンカーライチェを目指さなければならないのは間違いない。…