Mijn Feyenoord

Feyenoordを中心にNederlands voetbalを追いかける

2010-07-09から1日間の記事一覧

WKタイトルを手にしての引退を願うファン・ブロンクホルスト

WK準決勝ウルグアイ戦で15分にそのキャリアでも最も美しいゴールを決めたジョバンニ・ファン・ブロンクホルストは日曜のヨルに106キャップを刻み、ヴェレルトベーカーをその手にすることを願っている。「これ以上の美しいお別れはないだろう。運命の輪はその方…

カイト、亡き父に力を借りる

スロバキア戦の2日後、ディルク・カイトの父が死んで3年目の命日だった。病気で衰弱した後、2007年6月30日にオランイェのFWの最大のファン、ディルク・カイトの父親は亡くなった。ユトレヒトでの初のベンチ入り、デビュー、フェイエノールト、オランイェでの数…

我々がヴェレルトカンピューンになる6つの理由

多くの人にとって驚きだろうが、そうでない人々もいるだろう。オラン代表は日曜の夜、ヨハネスブルクのオランイェカラーに染まったサッカー・シティ・スタディオンでスペインとのWKフィナーレを戦う。この6つの理由のために、機械仕掛けのオランイェが赤い激情…

今週の移籍市場の動き

アヤックスがファン・デル・ヴィールの移籍でバイエルン・ミュンヘンと合意 「グレゴリーは出場停止だったが、WKの準決勝も通過した。このトーナメントが終わったら彼の将来が決まるだろう。バイエルンは素晴らしいクラブだが、あらゆる選択肢にオープンだ」と…

ファン・ボメル 「我々にはオランイェがこれまで持っていなかったファイティングスピリットがある」

「歴史を作りたい。そうすればもう74', 78', 88'ではなくただ2010についてだけ語られるようになるだろう。WKでプレーするのは素晴らしいこと。お金のためではない、賞賛を受けるためだ。記録が残るのは美しいことだし、歳を取ったら銀行口座に大金が残ってい…

ファン・ハネヘム 「ジャック・ファン・ヘルデルと成功・・・彼はいつでもそれと共にある」

オランダが再びWKフィナーレの舞台に立つ!こんな小国にとって素晴らしい事。全ての人にとって最高のお祝いだ。もちろん我々にはヴェレルトカンピューンになるチャンスは十分ある。 オランダはフィナーレでこれまで以上のプレーをしなければならないだろう。…

ファン・ペルシ 「このチームは途方もないスピリットを持っている」

日曜のスペイン戦に勝利しヴェレルトカンピューンになればオランイェは歴史を作ることになる。ロビン・ファン・ペルシはFIFA.comでこのセレクションの一体感の重要性を強調した。 「このチームは途方もないスピリットを持っているんだ。僕らのホテルにカメラを…

スペイン戦前記者会見

オランダ代表は木曜日もトレーニングはなく休暇だったが、ヨハネスブルクでボンズコーチ ベルト・ファン・マルワイクが記者会見を行った。国内外のメディアを併せ、20以上のテレビクルー、100人以上のジャーナリストが集まった。 ベルト・ファン・マルワイク 「…